▼まだまだひよっこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月16日 (土) | 編集 |
最後に更新してから約1ヶ月でしょうか。

久々の更新で御座います。

ついでに過去の記事やプロフィール諸々を整理しました。

何というか…スッキリし過ぎたような気がします_(:3」∠)_

記事が結構減っちゃったのが大きいのかなと。

寂しいものです(๑◔‿◔๑)

これから徐々に更新を再開していくつもりなので、どうかこれからも温かい目で観ていただけたらなと思います。



2013年01月04日 (金) | 編集 |
皆様、明けましておめでとう御座いますm(__)mペコリ

今年も年賀状を描かせて頂きました。

※元旦に届かなかった一部の方々にお詫びを申し上げます。大変申し訳御座いませんでしたm(__)m

下の年賀状達はフリーとします。

ご自由にお持ち帰りくださいませ^^*

※稚拙なイラストですが、転載はご遠慮くださいませ。

[続きを読む...]


2012年12月23日 (日) | 編集 |
ざっと13年振りでしょうか。
やっとまともにプレゼントを贈った気がします。

母に贈ったプレゼントはサファイアのネックレス。
本当は卒業前に贈る予定でしたが、卒論や就職試験云々で忙しくなるからと今年を選びました。

少し早いプレゼント。

230358_263283073797771_1502249182_n (1)


2012年09月23日 (日) | 編集 |


2012年08月26日 (日) | 編集 |
こんばんは^^

今回は猫に関するお話をさせて頂こうと思います。。。
[続きを読む...]


