▼まだまだひよっこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月26日 (土) | 編集 |
何ヶ月か振りの更新...皆様お久し振りです(^_^)

10月も終わりに近づき、外も少し肌寒さを感じます。

11月からは、京都は紅葉シーズンに入り、各所でライトアップ等の催しもされます。

私のお勧めは清水寺、高台寺、圓徳院、嵐山、貴船、永観堂です。

他の名所も勿論綺麗ですが、個人的にこの6ヶ所が好きです(^_^)

夏休み中に、上記の寺社のうち何ヶ所かを友人と訪れました。

紅葉でなくとも、十分に寛ぐことができ、大満足。

帰りは...かき氷の美味しいお店(飴屋さん)に行き、夏限定の「すだちかき氷」をいただきました(´▽`)ノ

お店は先輩に教えて貰ったのですが、かき氷最高でした(^_^)

かき氷以外に、抹茶パフェも美味。

いつも人が並んでいる祇園のお店です。

お店の名前は忘れてしまったので、思い出したらこちらのブログに記載しようと思います(笑)

▽美味!
1236147_383501818442562_1559731646_n.jpg

▽清水寺
1234965_386783058114438_764434331_n.jpg

▽永観堂(入口付近)
1376615_387712071354870_607224803_n.jpg

▽哲学の道にて出会った猫達(5匹以上確認。八坂神社にも猫達がいます(^_^))
1380271_387667548025989_565374534_n.jpg

▽法然院
553652_387712024688208_556286332_n.jpg

▽平安神宮
IMG_20130926_144648.jpg

▽銀閣寺
1374766_387667491359328_1702069173_n.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
