▼まだまだひよっこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月06日 (月) | 編集 |
皆様、暑中お見舞い申し上げますm(__)m

早くも8月に突入致しました。

就活が迫る中、私を待っているのは資格試験ばかり。

英語は文法より何故か副詞が覚えられない謎。

中国語の方が覚えやすいと思ってしまった今日この頃。

でも頑張ります。。_(:3」∠)_


[続きを読む...]


2012年06月07日 (木) | 編集 |

こんばんは。

ジブリ初挑戦から、早くも2枚目となりました(^^)

[続きを読む...]


2012年06月05日 (火) | 編集 |
こんばんは(^_^)

今日の地元京都の夕焼けはとても綺麗でした(^^)

久々に綺麗な夕焼けを見れて心が洗われるような、そんな気がしました。

[続きを読む...]


